カテゴリ:6年生
日光移動教室3日目

image2 (004).gif

image0 (004).gif

image1 (004).gif

昨日の雨が嘘のように晴天に恵まれた3日目、楽しかった光林荘に別れを告げて、まずは日光東照宮へ。校長先生のわかりやすいガイドを聞きながら、素晴らしい歴史的建造物を堪能しました。
 お土産選びも真剣に。家族のことも思い浮かべながら一生懸命に2000円を計算して使いました。
 だいや川公園の雄大な緑の中でおいしいお弁当をいただいた後は、元気いっぱいアスレチックを楽しみました。汗をかいて運動した後のソフトクリームは最高でした。
 令和6年度6年生66名、みんなで過ごした最高の3日間でした。帰ったらお土産話をたくさん聞いてくださいね。

公開日:2024年06月19日 15:00:00