カテゴリ:6年生
こころの劇場

6nen.gif

21日(金)に劇団四季ミュージカル「ガンバの大冒険」を観劇しました。大きくて素敵な劇場で、たくさんの学校と一緒に見ました。写真は始まる前にもらったパンフレットを見ながらわくわくしている子供たちです。
役者さんの大きな動きやかっこいい衣装、よく響くセリフや歌声、切れのある踊りに、みんなくぎ付けになっていました。感動のフィナーレを終え、ロビーでは役者さんのお見送りもある中、大興奮で劇場を出たら、外は大雨!ちょっと大変な思いをしながら近隣のアリーナを借りておいしくお弁当をいただきました。劇の感想を言い合いながら食べたお弁当も、楽しい思い出になりました。
移動教室に続いてのお弁当準備、保護者の方ご準備ありがとうございました。2週間後の社会科見学もよろしくお願いします。

公開日:2024年06月26日 18:00:00